関係者系

断固相殺会
 かつて、私が総裁を務めていたページであります。哲学関係の話だけでなく、その他の様々な方の趣味が入り交じっており、いろんな方々が楽しめると思います。

高岡の創作棚
 高岡俊彦様のサイト。紀玉師匠等と共にプレミア本、「人の人たる由縁」を作った同士なれども、氏は私の顔などもう覚えてはいないと思われ。氏は紀玉師匠や私と同じ部活に所属していました。

Absolute zero
 かつて小生が紀玉師匠と共に所属していた上記の部活の同志ぼうやネス君のサイト。ガンダムウォーを初めとするゲームの話題が中心です。ちなみにこのリンクは無断リンクだったりする(笑)。

天紋武Official Homepage
 かつて小生が紀玉師匠と共に所属していた二つの部活のうちの一つ(ただし天紋武ではない)の同志、御所八君のサイト。天紋武と我々の部活はある理由から関わりが深かったため、天紋武のウチワネタの話題にも小生はついていけ、なんだか懐かしい風を感じました。



戻る